


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ちょっとした報告

ちょっとした報告

最近仕事を漫画、イラストの方にシフトして行こうという報告です。

ブログをこまめに更新するとかあまり得意ではなかったんですが、
気負いせず、今まで自分が描いてきた物を宣伝したり、
作品に携わる上での近況を随時報告していこうと思います

閲覧する方、依頼主の方問わず、わかりやすく自分の作品を見てもらえるよう頑張りたいなと思います。

下のプロフィール欄に一応書いてはいるんですが、
お仕事を紹介して下さる方がいらっしゃいましたら下記のメールアドレスによろしくお願いいたします。

E-mail:idunanie127@gmail.com

仕事の内容は
・モノクロ漫画
・カラー漫画
・カードイラスト(モンスターや機械もお受けします)
・カラーイラスト(ポスター、ゲームに使用するCG、モバゲーのキャラや武器など)
・小説の挿絵
などをお受けできます

ご依頼の際は、依頼内容、納期、料金について明記の上、ご連絡をおねがいします。






Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
